

--/--/-- --:--

MANIERISME

今話題のMANIERISMEの新曲を聴きました。
元から別に好きではないしどうでもいい存在のバンドでしたが1曲目始まった時点でもうずっこけました。
一応全部聴きましたが僕個人の感想としては本当につまらなかったです。
V系要素を取り入れるのは別にいいですし(V系好きだし)V系的世界観もあのフレンチ系の耽美系メロメロな音楽性にも合うことは合うだろうと思います。ああいう世界観や雰囲気の作り方はやはり巧みですし、メロもクサいんですが
ただ僕には全く響くものはなくただただつまらない音源でした。
個人的にああいうフレンチ系お耽美ブラック(国外・国産含む)系の音は一部の本当に好きなバンドを除いて飽き飽きしているからというのもあると思いますが、あれなら南米の崩壊プリブラでも聴いていた方がマシだろうと思いました。
完全に悪口でしかないんですが一応率直な感想だけ。


2013/01/20 17:31 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

いつもブログ楽しみにしています。
好きそうな要素が多いのに楽しめなかったのは残念ですね。
僕もダウンロードして聴きました。無料だったしまあまあ楽しめたかなぁ。

No:74 2013/01/20 22:03 | たむら #3/2tU3w2 URL [ 編集 ]

ありがとうございます。
良いメロディとかはあるなと思うんですが僕はどうも受け付けませんでしたねぇ。

No:75 2013/01/23 01:47 | GAZIME #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
