

--/--/-- --:--

ううう

やる気をなくしたので更新休みます


2011/06/30 20:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

Black Sacrifice

見糞からの転載

行ってきました。
浅草でねこさんらぼさんとあれしたりユニオン行ったりだいすけさんにセクハラされたりで忙しかった。

開場待ちながらダベってたら大和Trollさんに話しかけられて驚く。


Fra Hedensk Tid
激速打ち込みドラムにノイジーなリフが被さるところは結構格好良かったけど何やってるのかよくわからなかったし、どれも同じに聴こえた。
なんかドラムの音色のせいかノイズ系のテクノとかトランス聴いてるみたいな気分になった。

Fatal Desolation
メンバーが若い&見た目超普通で驚く。
Voの人が客煽りまくりだった。

Deathlike Silence
最前盛り上がってたしモッシュも始まったりと全く知らないバンドだったけど人気なんでしょうか。
ハードコア由来の突撃力は凄かったし、Voの表現力も高くて格好良かった。
人いないのにダイブして流血した人がいた。

Fenrisulf
今日初めての白塗りバンド。
演奏は時々危なげだったけどドラムがドッカンドッカンしててよかったしVoも腕刻んだり気合い入ってて予想より格好良かった。
かなり盛り上がってた。

Ethereal Sin
クサクサシンフォブラっク。
唯一まとものGtが聴き取れたバンド。
ドラマティックで良かった。正統派ヘヴィメタルが根幹にある感じでノリやすかったし、
会場も一番盛り上がってたんじゃないかと。
でもなげぇ。

Sungoddess
ヤフオクの締め切りが迫ってたので見れませんでした^q^q^q^q^
外で携帯睨みながら知り合い(ってほどでもないが)の外人と色々ブラックメタルの話してた。

cataplexyが出れなかったのは残念だけど結構盛り上がってたし、人もまぁまぁ集まってたので良かったのではないだろうかと思います。
Vol2も楽しみですね。

2011/06/26 16:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
