

--/--/-- --:--

Resurgency – False Enlightenment



ギリシャ 2012年 1st

レーベルメイトのHellunited辺りを髣髴とさせるダークかつブルータルなデスメタル。
中々曲の展開も激しくテクニカルな要素もありますが、あくまでオールドスクールであり
邪悪でどんよりとした雰囲気が充満しているところが素敵。
刻まず邪悪なメロディを掻きならすトレモロ主体のギターリフや野太い重低音の咆哮、
絶妙な疾走具合と格好いい要素しか見当たらない極上のデスメタルです。
今年は色々良質なリリースがありますが、個人的には今のところ最高のヒットかも知れません。
こういうデスメタルが好きなんだよ!と言いたくなる作品です。
とても気に入りました。


2012/08/22 18:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
