

--/--/-- --:--

Ectovoid-Fractured In The Timeless Abyss



アメリカ 2012年 1st

レーベルの売り文句が「Autopsy辺りのクラシックなオールドスクールデスメタルにヨーロピアンブラックメタルの物悲しい旋律をミックスしたサウンドだよ!」というので興味を持ち買ってみましたが
本当にそんな感じで何も書くことが無いです。

キャッチ-な疾走パートとズルドロとしたミドル~スローパートを組み合わせたオールドスクールデスに
派手すぎず前に出過ぎず暗く仄かに物悲しさを感じさせるメロディが絡む、という要するに売り文句そのまんまな音。
作品中盤あたりから叙情性が増し、ブラックメタル要素も強くなりますがあくまでサウンドの根底にあるものは
デスメタルですのでダークな旋律を纏ったブラッケンドデスとして楽しめました。

これ非常に格好いいですよ。<


2012/09/07 21:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
