

--/--/-- --:--

Crypt of Kerberos - World of Myths



スウェーデン 1993年 1st 2012年にPulverised Recordsから再発されたもの。

感想は以前オリジナル盤の方で書いたので特に書きませんが、再発されるに当たり
リマスターが施された為少し薄っぺらだった音質が非常にクリアになっており
あの繊細で神秘的で美しいプログレッシブデスメタルサウンドがより重厚な形で楽しめる快作。
こうしてリマスターされた形で聴くと全く色褪せず古臭さを感じることもなく
随分と先鋭的なデスメタルをやっていたんだなと改めて実感させられます。
ボーナスのリハーサル音源も荒荒しい魅力があり素敵。

スウェディッシュデスメタル史に輝く名盤だと思いますし、オリジナル盤は割と高価だったので
是非本作は入手するべきだと思います。すでにオリジナルを所持していても十分楽しめますし。

そして今年新作EPをリリースするそうなのでそれも期待大です。


2012/09/16 14:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
