スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

Antiquus Scriptum-Abi In Malam Pestem - In Pulverem Reverteris



ポルトガル 2002年の1stと2000年の2ndデモをカップリングして再発したもの

サウンドはベーシックなブラックメタルですがそこに笛やヴァイオリン、
朗々とした詠唱、大仰でシンフォニックなKey女性Voや男声の分厚いコーラス等が絡んでくる、
という文だけ見ると結構アヴァンギャルドというかヒロイックかつドラマティックな事をやっている様に思えますが、独りバンドという良くも悪くも好き放題出来る環境のせいか、全てがまとまっていない印象を受けました。

サウンドプロダクションはチープですしここまで色々しているのに楽曲自体が決して悪くは無いが、そこまで魅力的ではない(これが致命的)事もありなんとも散漫な作品になっているな、と思います。
やりたい事にセンスが追いついていないような。

ボーナスのデモ含めインストの小曲は悪くないのでこのメロディをブラックメタル曲を作る時に
生かせれば・・と思ってしまいます。

まぁ散々な事を書いていますが、サウンドとしては個性的ですし貶す程ゴミ、という訳でも
無いので気になる方はどうぞ。
何度も何度も再発されているようなので探せばどこかにあるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

2012/11/08 17:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。