

--/--/-- --:--

Dominoe-Keep In Touch



ドイツ 1988年 1stの2007年再発盤

2名のKey奏者を擁するバンドでKeyが大活躍するメロディアスハードをやっています。
かなりポップな作品ですが爽やかで哀愁の漂うメロディの充実度が素晴らしく、どこか近未来的な雰囲気を醸し出す
ツインKeyも効果的に使われています。Gtもここぞという所で印象に残るテクニカルでメロディアスなソロを決めてくれますし、ハスキーなVoが歌い上げるキャッチーな歌メロも印象に残ります。
時代を感じさせるKeyの音色や打ち込みの音のチープさは時々笑ってしまいますが、これはこれで良い味ですね。
メロハー好きの間では傑作と称されているようですが、確かに名作だと思います。


2012/11/20 17:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
