

--/--/-- --:--

2012年

2012年よく聴いたもの。パッと思い出せるもので順不同。

Catamenia - The Rewritten Chapters
Borrowed Time - Arcane Metal Arts
HORRENDOUS - The Chills
Demona-Metal Through The Time
Kiss-Monster
KNAVE-DEMONSTRATION OF DARKCORE
AMADEÜS - BLACK JACK
Actroid-Crystallized Act
Necros - Procession of Heretics
Cataplexy - Devangelight
Zombie Ritual - Dawn of the Zombie Slaughter
Phoenix Rising - Fire & Ashes/MMXII
Helcaraxe - Red Dragon
魔ゼルな規犬-魔ゼルなでこキ犬
奇形児-嫌悪
fripSide-Decade
MENAHAN STREET BAND-The Crossing
Gaiser presents VOID - No Sudden Movements
Satan's Wrath – Galloping Blasphemy

こんなもんでしょうか。あとは再発物・発掘物を沢山聞きました。
例年のごとく買い逃した・買いきれなかった新譜は数知れず。
今年はCrypt of KerberosやPURTENANCE等のスウェディッシュデス勢が復活するなど面白い年でした。
個人的にもバンドを始めたり出会いと別れと出会いがあったりと色々あった年でした。

周りに音楽の同好の士がいなかったので暇つぶしとして、
備忘録的なもの(忘れてたり積んでいる音源も多数ですが)としてなんとなく始めたブログですが
なんだかんだ来年で5年目となるのでよく続いたなと驚いています。

5年前から文章力は進歩していませんし、まず人様に見せる事を考えていないため非常に適当かつ酷い文章ですが
時々見てくださる方もいるようなので、少しでも楽しんでいただけたり音源購入の際の参考になっていたりしたら
クソブログ冥利に尽きると言うものです。
いつも当ブログを閲覧してくださっている(た)皆様本当にありがとうございました。
来年度も本年度と同じいつも通りな感じで書き散らかしていこうと思っておりますので、
もしよろしければ来年も宜しくお願いいたします。

思いの外長くなってしまいましたが、それでは良いお年を。


2012/12/27 23:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
