

--/--/-- --:--

DOUBLE BOGYS-What Fun-1988-1990



日本 2005年 音源集

所謂メロコアの走り、的なバンドのようです。
スピーディーなリズムと兎に角耳に残る美しくポップでキャッチーなリズムが乗り一気に駆け抜けていくスタイルは正にそれなんですが、どこか影の漂う雰囲気や歌詞、エスカルゴ氏の失礼な話決して上手くは無いですが魅力的なVo等独特な雰囲気に満ちた非常に魅力的なサウンドをやっています。
実験的なアプローチを取り入れたり、ポップながらどこか一筋縄ではいかない曲展開も魅力的。
個人的にはやはりメロディの素晴らしさに耳を惹かれた訳ですが、本当良い作品だと思います。
メロコアとかHawaiian 6くらいしか聴かない自分ですが本作はとても楽しんで聴けました。


2013/01/23 02:03 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
