

--/--/-- --:--

Morbid Insulter-Funeral Mysticism

ダウンロ

スウェーデン 2012年 コンピ

E. Expulser(Vo,Gt)の自殺により活動が停止してしまったバンドの音源集。
オリジナルのEPなんかはどこも売り切れだったのでありがたいですが、バンドの活動が停まったのは非常に残念。

初期のデモの曲はBATHORYや日本のReturnなんかを髣髴とさせるRawでEvilなブラッケンドスラッシュで非常に格好いいのですが、個人的には後期のEvilなブラッケンドスラッシュ路線はそのままに正統派ヘヴィメタルの流れを感じさせるリフやソロとスウェディッシュブラック的な荘厳で冷たい空気と仄かな叙情を取り入れたサウンドが物凄くツボでした。
キャッチーなスラッシュリフの切れ味も抜群ですし、兎に角爆走しまくるスタイルは非常に聴いていて気持が良いサウンドです。
本当に格好いい素敵なバンドだと思います。つくづく活動停止が残念・・。


2013/01/30 17:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
