

--/--/-- --:--

Purgatory-Hate And Fear



フランス 2002年 1st

Arkangel直系!という事で買ってみましたが正にその通りの極悪エッジメタルを聴かせてくれます。
Slayerの影響が伺えるヘヴィでブルータルなリフ・悲鳴ぽい狂気を感じさせる咆哮なんかはモロなんですが単なるフォロアーでは終わらないクオリティもしっかり持ち合わせています。
重心の低い突貫パートから極悪なビートダウンに雪崩れ込む曲展開は玉条通りとは言えかなり厳ついですし、殺伐とした空気と緊張感もバリバリでこれが堪らなく格好いいです。
この異様に重苦しく威圧的な空気はなんなんでしょう。最高です。


2013/01/30 18:27 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
