スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Vorkreist-Sabbathical Flesh Possession



フランス 2003年 1st

以前感想を書いた関連バンドのEPICのCDと共につい最近いきなり家に送られてきたプロモ用CDです。
謎なんですがとりあえずありがたく頂いておきました・・。

さてこのバンド名前はちょいちょい見かけていたんですがサウンドの方は聴いたことがありませんでした。
Morbid Angel、というかAngelcorpseを髣髴とさせる邪悪で荘厳で只管ブルータルなサタニックブラック・デスでこれがまた物凄く格好いいです。
ブラスト時の突貫力や破壊力もかなりのものですし迫力も満点。
基本的には邪悪で暴虐的な空気を撒き散らしながら走るスタイルですが時折挿し込まれるほんのりと叙情的なメロディとブラックメタル的な黒いメロディが凄く良いアクセントとなり荘厳な空気を更に盛り上げています。
フレンチブラック界の実力派が集まっているバンドだけあってクオリティはある程度期待出来ていましたがここまで格好いいとは思いませんでした。Great!!

スポンサーサイト

2013/01/30 18:35 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
