

--/--/-- --:--

Withered Beauty - Withered Beauty



ドイツ 1999年 1st

エピックドゥーム系のForlornのメンバーによるサイドプロジェクトだったようです。
スウェディッシュメロデスを基調にメロディックブラック風のパートを混ぜた疾走パートを基調にちょいゴシック的な雰囲気も感じられるミドル・スローパートを加えた中々展開の激しいアグレッシブでドラマティックなサウンドを聞かせてくれます。
かなりメロウながらもザクザク刻むスラッシーなリフで爆走する部分なんか聴いていて爽快ですし、遅いパートは遅いパートで普通声を導入していたりと中々芸が細かいですし、割と曲も長いですがダレずに聴けるよう曲は良く練られていますし様々な要素を非常に上手く纏め上げてあります。
微妙にHpocrisyぽいなーと思ったらPeter Tägtgrenがプロデュースとマスタリングをしているとあり納得。
そんなわけでメロディックでアグレッシブでドラマティックなメロデスが好きなら聴いて損は無いでしょう。


2013/02/17 20:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
