

--/--/-- --:--

Storm Bringer-Abandon Hope



アメリカ 1999年 1st

何年か前海外で買い物した際におまけで貰ったまま放置していましたが、これがスウェディッシュ系の叙情的なリフとブラストで押しまくるメロディックブラック・デスで中々悪くない作品です。
個性なんかは望むべくもないサウンドですが、メロディの泣き具合は中々ですし時折結構強力な悲壮感を漂わせていたりしてこの手のが好きな人間にはなかなか楽しめました。
ただ音のバランスが悪く、ドラムの音がデカく(特にうまいわけでもないし)ギターの音がペラペラで後ろに引っこんでいるため折角のメロディが映えない部分があったりするのが残念です。
まぁおまけで貰えたのは儲け物、という感じでしょうか。でも結構好きだったりもします


2013/02/17 21:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
