

--/--/-- --:--

Havoc - Destroy the Planet



ブラジル 2012年 2nd

同封されていたレーベルのフライヤーによると初期Emperor/Immortal/Dark Funeral/Setherialへの回答!と中々威勢のいい事が書かれていますがブラジルあたりのバンドがこういうメロディックでかっちりした音をやろうとすると全体的に煮えきらなくてしょっぱい音になっていることが多いですが、このバンドは演奏力はありますし、音作りも整然としておりクオリティは高いです。
楽曲の方も寒々しく暗いメロディに仄かに叙情性を絡ませたスウェディッシュ~ノルウェイジャンスタイルのアグレッシブなサウンドで格好いいですしヨーロッパのバンドと言われても違和感はないと思います。
画像が欲しいと思い検索をかけても情報が出て来ませんが、Hammer of Damnationリリース作品の中でもクオリティはかなり高い方だと思います。


2013/03/23 13:44 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
