

--/--/-- --:--

Black Prophecies - Descent into Hell



イタリア 2012年 コンピ 88年と91年のデモ、89年のリハ音源を収録。

初期SamaelやHellhammer、Celticfrostをドロドロに腐らせたようなドゥームブラッケンドデスで演奏は酷いですし勿論音質は劣悪と相当強力な内容なんですが当時のバンドならではの殺伐とした空気とむせ返る程のカルト臭には痺れますしちゃんと聴くとオーソドックスなスタイルのリフではありますがリフが結構格好良かったりと聴きどころは十分にあります。
当時Wild Ragsが目を付けていただけのことはあるなと思わせられますし、わざわざオリジナル音源を利用して再発されたのも納得です。
僕は非常に格好いいと思いますが、結構極悪な内容で好き者向けであることは間違いないと思います。


2013/03/23 13:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
