スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Nuctemeron-Industrial Pollution

Cópia

ブラジル 90年のデモにライブ音源やデモを追加したブート。確か28曲入りで29分です

それこそ10秒程で曲が終わってしまうようなショートカットグラインドで土地柄時柄勿論音質はノイズまみれでかなり強烈で極悪な音源です。
ただよく聴いていると2分くらいある曲はかなりリフなんかも格好いいですし、邪気を撒き散らしながら物凄い勢いで爆走するノイズと初期衝動の塊のような楽曲は滅茶苦茶格好いいですし気が狂っています。

ライブ音源はどうせ聴けたものじゃないだろうと思ってましたが意外とちゃんと聴ける(勿論音は悪いです)ものですし客の盛り上がり方もちょっと異常な感じがします。

リハ音源はちょっとブラッケンドデスみたいなどす黒いオーラが出るようになっていてこれも痺れるほど格好いいですしこのまま続けてくれてたら結構良いバンドになっていたんじゃないかと思います。
曲も長くなっていて(2分足らず位はある)デモのようなキチガイじみた雰囲気は余りありませんがこれもまた相当格好いいですね。

なんとなく気になって金を捨てる覚悟で買った音源でしたが思っていた以上に素晴らしい邪悪な音源でした。
最高

スポンサーサイト

2013/05/09 23:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
