

--/--/-- --:--

No Shame-Good Girls Don't Last



イギリス 1989年 1st

ディスクユニオンで流れててそれが気に入ったので購入。480円でした。

明るくキャッチ―でノリのいいオーソドックスなハードロックをやっています。
余り個性は有りませんが、時に少しメランコリックさもある軽快でソリッドなサウンドは中々魅力的ですし、
線は細いもののキュートな声質でギャンギャンスクリームしまくるVoも音楽性と合っていて良い感じ。
演奏も中々しっかりしているので聴きやすいです。
これであともう一歩楽曲が突き抜けてくれていればもっと有名になれたんではないかと思います。
ちなみにガールズバンドなんですがメンバーは割とおばさん臭いです。


2013/06/19 13:27 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
