

--/--/-- --:--

White Wolf-Endangered Species



カナダ 1986年 2nd

哀愁を漂わせる美しいメロディーが素晴らしいメロディアスハードでこの手の名盤とされている作品ですね。
割とまったりした作風なので刺激は余りありませんが、洗練された演奏と楽曲、歌とメロディの素晴らしさは超一流でこの手の音楽が好きな人間ならまず楽しめるであろう好作。
なんかこの感じ聴いたことがあるなーと思っていましたが、MagnumのJust Like An Arrowの素晴らしいカバーを聴いてああMagnumに似ている!と思いました。
薄いギターサウンドや打ち込み臭い音作りのドラム等プロダクションがあまり良くないのが残念ですが、それを補って余るクオリティを持つ素晴らしいアルバムです。
他の作品も是非聴いてみたいと思います。


2013/06/19 13:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
