

--/--/-- --:--

RegnumーRegnum


ドイツの鬱ブラ2005年作EP。

Torch of War(おっそろしく耳に痛いアルバムでしたね。メロディアスなのに。)
の中の人のプロジェクト。

だらだらとしたスローテンポ主体のドラムに
チリチリギターとベースがひたすら暗くて陰鬱で陰湿なメロディを奏で、
エフェクトをかけた邪悪なVoが絡む デプレッシブ系以外の何者でもない音。

一曲一曲がコンパクトなので割りとあっさり聴けてしまう印象。
聴いてたらもう外なんか出たくなりますこれは。

最近デプレ系ブームらしいですけど自分はこの手のは良いと思えど
途中で寝ちゃったりするんでどうもね・・・・。
一応流行も追っとこうと思って聴いたんですが、気づいたら爆睡していたという。


2008/08/19 01:30 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
