

--/--/-- --:--

Leatherwolf-Leatherwolf(1st)



1984年 アメリカ 1st

2nd3rdに比べあまり話題になっていない本作なのでどんなものかと思いましたが、これが予想以上に、いや普通に高品質で格好いい正統派メタルをやっています。
2nd3rdとは違い曲は疾走するものが多く、攻撃性が高め。トリプルギターを生かしたドラマティックなアレンジは本作で既に確立されつつある印象を受けました。
2nd3rdと比べるとインパクト不足なのは否定できませんが、あの作品がまた凄すぎるので仕方ないでしょう。
1stでこのクオリティというのは凄いと思います。


2013/07/13 14:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
