

--/--/-- --:--

Lizzy Borden-Terror Rising



アメリカ 1987年のEPに84年のEP Give 'em the Axeを追加してCD化したもの。

TERROR RISINGの頭2曲はギターもリジーのVoも最高だけど曲がアメリカンぽくてあんまりだなーと思っていたら3曲目のメランコリックなサウンドにノックアウトされました。
2曲目のBITCHのVoとのデュエットは格好いいですねでも。
Give 'em the Axeの方も格好良くて琴線に触れるツインギターのメロディがたっぷりなんですが、その中でもNo Time To Loseが余りに圧倒的過ぎて他の印象は吹き飛んでしまいます。
僅か2分半足らずの中でここまで格好いい曲を聴かせてくれる、と言うのは凄まじいです。


2013/07/19 14:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
