

--/--/-- --:--

Cemetary-Last Confessions



スウェーデン 1997年 5th

1stのAn Evil Shade of Grey以降はゴシックメタル化した、というのは知っていましたが1st意外聴いたことが無かったので買ってみました。
An Evil Shade of Greyの面影は無くて完全にノリノリでメランコリックな野郎ゴシックメタルになってます。
キャッチ―な楽曲とメランコリックなメロディの組み合わせは格好いいですし、ときどき出てくるサバスぽいドゥームリフも良い感じなんですが、余りにも普通のゴシックメタルです。
高品質で格好いいんですが、An Evil Shade of Greyが大好きな身からすると少し複雑。


2013/07/23 00:17 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
