

--/--/-- --:--

Damnation Army- Tyrant

画像2 091
スウェーデンの独りブラック2006年作3rd。

ブラックを聴き始めた頃に購入し、つまらなかったのでお蔵入りしていた一枚。
しかし、今取り出して聴いてみると中々どうして悪くない。

ブラックメタル的な疾走曲もあるが、メランコリックでミドル主体の楽曲は
どちらかというとダークロック的な要素の方が強いかもしれない。

一曲一曲にへヴィで丁寧に作りこまれた、非常にメランコリックで多様なパターンのあるリフが
詰め込まれており、聴いていて飽きが来ない。
特にゆったりとした曲における、染み渡るようなメランコリックさが素晴らしいです。

スウェディッシュスタイルの疾走ブラックからノリの良いダークロックまで、
バラエティに富んだ楽曲が聴ける一枚。

いやーこれかなり良いわ。


2008/08/25 22:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
