

--/--/-- --:--

今年のベスト

とりあえず今年のベストでも。
今年リリースされた作品でよく聴いていたもの。今年リリースのものはあんま買ってないのでベスト3。
1 CATAMENIA-VIII - The Time Unchained
2 Sorgsvart - Vikingtid Og Anarki
3 モノノフ-上月残照

リリースが2008年でないもの こっちはベスト5
1 Empaligon-Black Dominated Annihilation
2 Bloodrain- Bloodrain III: Nomen Nostrum Legio
3 Sekhmet-Okularis Infernum
4 Emperor-Live In Frostland
5 Evil Angel-Unholy Fight For Metal

デスメタルのベスト5
1 Demonic ResurrectionーA Darkness Descends
2 Goatlord- Reflections of the Solstice
3 Dark Faces-The Path
4 Absurdus - No Heaven in Sight
5 Raintime-Flies & Lies

GROZAやGOATWHOREも聴き倒したが、今年購入したものではないので除外。

~~~~~一応今年の総括~~~~~
まぁ色々買いました今年は。
来年はもっとプリミティブ/スラッシュ系を充実させていきたいですね。
最近パンク/ハードコアに興味があるのでそちらの方も勉強していきたいと思います。
これ始める前に買っていた音源の紹介もほぼ終わりつつあるので、来年はもっと
緩やかな更新パターンになるかも。
まぁ自己満足でやってることなので特に需要はないかもしれませんが。

コミケで買うであろう同人音楽CDを紹介するか思案中。


2008/12/23 20:20 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

はじめまして。燕龍茶と申します。
Sorgsvartは本当に素晴らしいですよね~。個人的には2008年のヴァイキングメタルのベストです。曲の構成というか盛り上げ方がうまくて、初めて聴いたときはすごい感動した覚えがあります。
良かったらうちと相互リンクしていただけませんか?

No:17 2009/01/11 23:25 | 燕龍茶 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。
この作品を聴いた時は衝撃を受けましたしたねー。
メロディも素晴らしいですが楽曲の構成や盛り上げ方も素晴らしいですね。

相互リンクのお話ありがとうございます。
Viking系は好きなのですが、あまり詳しくないので参考にさせていただきたいと思います。

No:18 2009/01/12 01:39 | 黒助 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
