

--/--/-- --:--

Art Inferno- Abyssus Abyssum Invocat

画像 169

イタリア 1999年作1st。

Cradle of Filth型の派手派手耽美シンフォブラック。
妖しげながらも美しくシアトリカルなシンフォアレンジ、ドラマティックな楽曲と
中々完成度の高い仕上がり。

あとはGtリフにもう少し殺傷力があれば、文句なしに素晴らしかった。 
まぁ十分かっこいいんですけどね。
イタリア独特の妖しさ?みたいなものが感じられてGood。
Voは様々な声色を使い分けていて、雰囲気はMisanthropeっぽいかも。

全編クオリティは高いが、特にアルバム後半からは楽曲に
アヴァンギャルドな展開が生まれ非常にかっこよし。
この若干変態なシンフォブラック路線でやってってくれたら素晴らしいと思うけど、
リリースはこれっきりだし多分もう活動してないんでしょうね。


2009/07/27 22:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
