

--/--/-- --:--

Deshabillz-灼熱の蒼

画像 186

ヴィジュアル系バンド 新曲含むベスト盤。97年作。

BookOffでなんとなく買ったのだが、これは大当たりだった。
この頃のバンドによくあるメタルの影響を強く受けているであろう、メロディアスなGt、
グロテスクでサイコな歌詞、正直上手くはないが、かなりくせのあるVoがこのバンドの特色だと思う。

これらの要素が全て上手く調和しているのでヴィジュアル系の中でも
結構アクの強いサウンドだと思うのだが、かなり楽しめた。
特にメロディアスなGtプレイには耳を惹かれる所が多々。
SHI-NO(Gt)のメロディセンスはかなりの物だと思う。

Voが原因で受け入れられない人が多そうだが、
歌メロ自体はメロディアスでキャッチー。

これは超おすすめす。
そして、美歪氏(Ba)は98年に亡くなられています。


2009/08/06 00:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
