スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Dodsferd - Denying with Arrogance your Pathetic Existence

画像 219

ギリシャ 2008年作 未発表曲やライブ音源を収録

#1~4は2007年にリリースされたアメリカのGanzmordとのスプリットに収録されていた曲。

クラシカルで不穏な雰囲気の#1「Dead Amongst Us」終盤の絶叫から
バンド名を冠したノリノリでパンキッシュな#2への展開に鳥肌。
#3、#4は寒々しくメロウなリフが炸裂するコールドブラックでこれもまたかっこよし。

#5~6は2005年のライブ音源

音質が良好なのでライブの荒々しさがよくわかってGood。
Wrath氏の絶叫もかっこよすぎ。
#6はBurzumの「War」の原曲に忠実なカバー。

以下まったく関係ない余談

久しぶりに原曲を聴いたんですけど、イントロ「This is ハンッ War」のあの嘲るような
笑い声がすごくかっこいいですね。


ふと思い出したんですが2~3年前に北海道で活動?してた友人のブラックメタルバンド
(確かモルゲイジとかなんとか。スペルわからん。)がカバーしてたな。懐かしい。
あとなぜかSex Pistolsの曲も。
当時リハのテープを聴かせてもらったりしました。

国内の某所から音源が出るとか話してたけど、どうなったんだろうなぁ 
そこのHP見てもなんも書いてないから出てないんだろうけど。


去年唐突にメールが来て「俺今J-POPやってる。高校辞めてバンドに励む。」とか言ってたけど、
今何してんのだろ。リア充っぽい感じの雰囲気だったんで辟易しましたが。


余談の方が長いってのはどうなんでしょうね。
しかもどうでもいいような話だし。
長々とすいませんでした。

スポンサーサイト

2009/09/26 20:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
