

--/--/-- --:--

Medeia - Cult

画像 229

フィンランド 2009年作2nd

強靭なモッシュ・パートを組み込んで、切れ味の鋭いリフで爆走する激烈サウンド。
要所要所で絡んでくる、叙情的なリフやメランコリックなKeyが良いアクセントになっている。
特に美しく荘厳なKeyと激しいバックの対比は中々のかっこよさ。


ブルータルながらもどこか耽美的な雰囲気が感じられてGood。

あとKey担当のLaura Dziadulewicz嬢が物凄い美人。
正直Laura嬢に釣られて購入したのだが、ここまでかっこいい音だとは思わなんだ。

PVの馬鹿さ加減が素晴しい。
もう大好きですこの人たち。
コープスペイントしたLaura嬢の変な動きに萌えた。
「Descention」の撮影は楽しかっただろうなぁww

マイスペ


2009/10/02 23:17 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
