

--/--/-- --:--

Born of Osiris - A Higher Place

画像 199

アメリカ 2009年作2nd

基盤になっているのはブルータルなメタルコアで
そこにプログレッシブで変則的な展開や、美しく幻想的なKey、
POPと言ってしまっても良いほどにキャッチーで美しいメロディをふんだんに
織り込んだ劇的なサウンド。

激走するパートもかっこいいが、このバンドの場合
端麗で繊細なメロディが映えまくるパートが非常に魅力的。
ドラマティックさを演出する彼らの手腕は本当に素晴しいと思う。

この手のバンドに暴虐性を求める人には少し物足りないかもしれないが、
個人的には物凄いお薦め!!!!!

めっちゃくちゃかっこええです。

マイスペ


2009/10/03 00:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
