スポンサーサイト


--/--/-- --:--

CATAMENIA新曲出た

CATAMENIA新曲出たけど・・・んんんんんんこれは・・・・・・・・。

ブラックメタルやめてゴシックメタル化したようです。

メロディは相変わらず素晴しい、というかかなり秀逸。
だけど公開されてる4曲中3曲がスローテンポ、Voも殆どクリーンボイスってのはなぁ・・・。
なんつーかもう別のバンドとして考えた方がいいのでしょうか。
1曲くらい彼ららしい疾走曲を入れて欲しいところ。
曲自体は好きだしリリースは楽しみだが、ここまで急に路線変わるとはねぇ。
前作の「Fallen」が好きな方は楽しめるかもしれないが、疾走曲好きな方にはかったるいかも。

Dark Tranquilityがprojectorをリリースした時リアルタイムで聴いていた方々は
こんな気持ちだったんでしょうか。
DTはその後進化しましたがCATAMENIAはどうなるか。
一番好きなバンドですんで応援し続けますけど。

しかしまぁびっくりだこりゃ・・・・・。予想だにしなかった。

マイスペ

スポンサーサイト

2010/01/24 22:48 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

新譜

はじめまして。
確かに今作は路線変わりすぎですよね。
ジャケットから狼もいなくなったし。
とりあえず買いますけど、いずれダートラの如く帰ってきてくれる事を願います。

ちなみに前作はかなり好きでした。
軽い音質とイマイチなドラムが不満でしたけど。

No:30 2010/01/30 15:42 | アミバ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>アミバさん

初めまして。
ここまで一気に路線変更されるとは思いませんでした。
せめて狼ジャケは続けて欲しかったですね。
次~次々作辺りで元の路線に戻ってくれればいいのですが・・。

前作もVoが抜けたりKeyを使ってなかったりしましたが、楽曲は良かったですね。
どうもこのバンドはドラマーが微妙な印象があります。>イマイチなドラム

No:31 2010/01/30 21:27 | 黒助 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
