

--/--/-- --:--

すかんち-恋のウルトラ大作戦

画像 299

日本 1990年作1st

かっこよすぎて困る

キャッチーで程よくハードな楽曲、煌びやかなKey、クイーンみたいなコーラス、
Rollyの流暢でメロディアスなソロ、リフワークこれら全てがかっこいい。
全曲シングルカットできるくらいのクオリティ。
歌詞も素晴しいです。あーわかるわかるっていうね。

いくら聴いても飽きが来ない本当に素晴しい作品。
この言葉は好きじゃないけど「神盤」
元ネタになってるバンドを全部聴いてたらもっと楽しめるんだろうな。

「恋のT・K・O」「恋のショック療法」は神懸かってるレベル。





2010/02/05 22:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
