

--/--/-- --:--

Anteis Symphonia - Phiselide (...Summoning the Blackest Emotions)

画像 306

フランス 2004年 1st

以前から気になっていたのだがやっと入手できた。

Drは打ち込み丸出しで音質はチープ・演奏も所々たどたどしいが、
叙情的で哀愁漂うトレモロとそこに絡んでくる壮麗で耽美的なKeyは中々耳を惹く。
楽曲も疾走パート主体で展開も結構ドラマティック。
音質や各楽器の音色のチープさを気にしなければそこそこハイクオリティなシンフォブラックだと思う。
#2「Army of Darkness」は中々劇的でかっこいい。
個人的に2:27~みたいなドラムの入れ方が好みってのもあるが。

ラスト2曲は1999年のデモの曲。
#8「Anorexia」は音質は劣悪だがKeyの美しさは中々のもの。
中盤の美しいピアノ主体のパートから疾走に雪崩込むところなんかはかなり好み。


2010/02/20 23:42 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

おお、コレ入手しましたか!
チープながらも曲はイイですよね~あとロゴが(笑)。

No:32 2010/02/21 19:30 | SHADOWLORD #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロゴかっこいいですねw
この後音沙汰無いみたいですけどもう活動してないんですかねぇ。

No:33 2010/02/21 21:34 | 黒助 #- URL [ 編集 ]

今調べてみたらまだ解散はしてないっぽいですよ。
アルバムはこれ以降出してないようですが。

ところでコレって限定522枚だったんですねぇ。
なんだ522って(笑)。

No:34 2010/02/22 21:38 | SHADOWLORD #- URL [ 編集 ]

あーまだ活動はしてるんですね。
センスはあると思うんで2枚目も出して欲しいですねぇ。

なんとも微妙なw

No:35 2010/02/23 23:26 | 黒助 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
