

--/--/-- --:--

Supreme Majesty - Tales of a Tragic Kingdom

画像 347

スウェーデン 2001年 1st

Mortumのメンバーが中心となって結成されたバンドで
EmbracingのMattias Holmgrenも一時関わっていたらしい。
自分が購入したのは国内盤で、発売当時結構高い評価を受けていたようだ。

北欧らしい透明感に溢れるメロパワで音的にはMortumとは全然違うが
メロディセンスは相変わらず素晴らしいし、聴いていて爽快。
#5「Let It Go」なんかは爽快感爆発してます。
Joakim Olssonの伸びやかな歌声も良いですね。

Mortum、Embracing、Non Serviam、Hellspellという関連バンドに釣られて
買ったがこれは中々どうして良いアルバムだと思います。
初期メンバーはVo以外皆抜けてしまっているようなので残念。

マイスペ


2010/03/18 01:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
