

--/--/-- --:--

UNDERGROUND SEARCHLIE-スケキヨ

画像 403

日本 1998年 1st

混沌としたサウンドに乗せて「愛してる」と言いつづける「不必要にヒラヒラのついた服」と
奇声をあげ続ける「少女はメッサーシュミットに乗って」
(デジタル色を取り入れたあぶらだこみたい)と冒頭2曲だけでもかなりの濃さ。
「君は千手観音」はふざけてるのか真面目なのかよくわからないけど
人間椅子が参加しているだけあってかっこいいし、
本来筋少はこういうサウンドになるはずだったという「ワインライダー・フォーエバー」と
あぶらだこ提供の「横隔膜節」も素敵。

混沌とした本編を締めくくるのがひたすら美しく切ない「Guru」ってのも良い。


2010/06/03 21:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
