

--/--/-- --:--

壬生狼- SKINHEAD ANTHEM

画像 441

札幌 2001年 1st「行動」に1st、2ndシングル、ライブ音源を追加したリマスター盤

日本のOi/Skindsシーンの重鎮だけあって安定感のある重厚なサウンドで滅茶苦茶かっこよし。
聴き手を奮い立たせるポジティブで力強い歌詞にそれを男くさく歌い上げる野太いVoと
重厚なコーラス、そして何より素晴らしいのが印象的なメロディを次々と繰り出すGtと歌メロ。
生々しくいい意味で荒いライブ音源も素敵だし、文句の付け所がない。

モチベーションの上がらない時や心が挫けそうな時に聴くと、勇気付けられます。
右翼的だと気嫌いする人はいるだろうけど、俺は大好きな作品。感動した。
「流れ行く時の中で」、「行動」の歌詞なんて最高じゃないか。


2010/06/16 21:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
