

--/--/-- --:--

Crescent Lament-The Forgotten Winter &Crescent Lament

画像 486

台湾 2008年にリリースされた2枚のデモを帯で纏めてリリースしたもの

重厚・煌びやかなKeyと女性Voを前面に押し出した
シンフォニックゴシックメタル。
曲によってはデス声を導入していたり、ブラックメタル風なパートも。
多彩な音色を使い分けるKeyと線は細いが儚げな女性Voによる
悲壮感漂うメロディと緩急をしっかりつけた楽曲は中々のクオリティ。

楽曲は中々センスがいいだけに、Keyが前面に出すぎでバンドサウンドが小さい、
音造りがゴチャゴチャしている曲がある等の欠点が目立つのが残念。
音質さえ良くなれば非常に良質な作品をリリースしてくれそうなので
今後に期待したい。

だけど同人音楽のシングルと同じ様な作りなのに2300円は納得いかねぇですよ。

myspace


2010/08/19 21:22 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
