スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

Mayhem-Ahses

画像 516_picnik

ノルウェー 2008年 ブート 666枚限定でRenatio Recordsからリリース

(#1~4)
1990年のプロモ音源。もちろん音質は決して良いとは言えないですが
この音質の程よい荒さと生生しい演奏が楽曲をとても格好よくしている。
NecrolustとCarnageは滅茶苦茶熱い!!!
ブチ切れたVoもすげぇ。

(#5~6)
スタジオリハーサル。
なんとなく「From The Dark Past」と同じ音源から取られてる気が。
カウントがBa弾いてるやつですね。

(#7~8)
リハーサル。
結構音質がクリア。音量が少し小さいのが難点か。

#9
1991年のリハーサル。これも程よくRawで中々格好いいサウンド。
爆走しまくるDrが良い。

ボーナスのリハーサルを収めた映像はとくに面白くないので途中で視聴カット。

内容がかなり素晴らしいのに加えて丁寧に仕上げられたカバーや
DeadとEuronymousの2ショットポスター、二人へのインタビューの掲載等
付録の豪華さも素晴らしい。
レーベルの中の人の「Mayhem愛」が伝わってくる。

かなり良質なブートなんじゃなですかね?これ。

スポンサーサイト

2010/10/30 22:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。