

--/--/-- --:--

あざらし‐アザラシイズム

画像 529

日本 2006年 1st

こういう白塗りで丸尾末広的な雰囲気のバンドは凄い好きなんですが
このバンドも歌謡曲とかフォークに通じる暗くメロウで疾走感のある楽曲に
禍々しい女性Voが乗る、という音楽性でとても好み。
アコギ等をうまく使ったアレンジも良いし、怨念を吐き出す憎悪に満ちた表現力のあるVoもカッコいい。
まぁ実際に音源を聴く前に歌詞・ジャケ・ブログから自分が感じたイメージと比べると
そこまで病んで陰鬱な雰囲気はあまり感じられなかったかも。

普通にカッコいいんですけどね。


2010/11/06 23:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
