

--/--/-- --:--

Seven Kingdoms - Brothers of the Night

画像 067

アメリカ 2007年 1st

ツインGtを生かした叙情的なメロが映えるメロスピをベースに
デス声やブラスト、メロデス風のリフ等を上手く組み合わせた最近の若いアメリカのバンドらしい
ハイブリッド型のメタル。

タイトな演奏としっかりと作り込まれた楽曲は自主制作のアルバムながら中々のクオリティ。
疾走感もバリバリでメロも素敵でかなりかっこいいんですが、ひとつだけ残念なのは
やる気なさげ、というか覇気と力強さのない普通声。これがもっとパワフルだったら本当に素晴らしかったのに。

あとあまり出番のないKeyの人がかわいそ。


2011/02/15 22:21 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
