

--/--/-- --:--

忍者VSイケメン 帝都防衛戦

日本 3月3日 

まず13時半集合なのに多くが13時過ぎに集合していた事がファスト。
初めて見たにわとりさんは案の定【イケメン】で春の日差しに照らされたその御身はとても眩しかった。
そして猫さんが作ったEL先生の名刺をいただく。
先生の顔を表にしてパスケースに入れたから、開くといつも先生に会えるよ!やったねたえちゃん!
そしてフクダさんKazuさんと合流しKazuさんのベルトの位置に驚く。

まず渋谷ユニオンへ。
猫さんがギリシャの変なのを買う。案の定クソだった模様。
自分は前から欲しかったのが買えて満足。
イスラエルやらのデス・ブラックのテープがとても気になった。
Dawnfallが言うほどクソじゃないのはいかがなものか。

購入音源
Dawnfall-Drei Räume
50 Ways To Kill Me-The Morning Star
Basket Of Death-Origami Jigoku
Witchfinder General - Death Penalty

その後新宿へ。車中EL先生ネタに沸く。
まず新宿中古センターへ。
割引+欲しいのがあってついつい買いすぎ。地雷覚悟で買ったブラジルブラックが案の定クソ。
また猫さんが変なのを買う。とんだ特攻野郎です。
この後にわとりさんにちょっとした悲劇が起こるのは神のみぞ知る。

購入音源
Alocer-By Triumph Of The Eternal Conques(クソ)
Lothlorien - The Primal Event
Mörk Gryning - Maelstrom Chaos
Holy Terror-Terror and Submission/ Mind Wars
Dreamer - Bait Suci
Ares Kingdom - Firestorms and Chaos
Natural Born Masters/No Escape-Action For The Target
住所不定無職-ベイビー!キミのビートルズはボク!!!

そして少し時間を潰し御茶ノ水へ。つずく


2011/03/04 00:04 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
