

--/--/-- --:--

Niwatori Ist Ikemen

御茶ノ水。
にわとりさんが新宿で700円で買ったCDが500円で売っていて怒り出した。
丁度横にいたから腹いせに腹パンされた。ひどいお・・・。
ここでも欲しかったもんが変えたので素敵だ!!!
にわとりさんに適当なことを言ってSatans Penguinsを買わせる。
しかし普通に良い感じ。くそっ。

購入音源
Heresi - Psalm II - Infusco Ignis
Morrk Gryning - Return Fire
Morrk Gryning - Morrk Gryning
Manes - Under ein Blodraud Maane

ここでSgImRさんが合流。駅前に行く。
今回はあまり話す機会がなかったけどPagan Hammerの話が気になった。
気になるのがあったが我慢。えらい。

はるまげへ。秋葉まで徒歩。外人のメイドがかわいかった。
思ったより駅から離れていて雑居ビルの一角にあった。
道自体はそんなに複雑じゃなかったからまた行こうと思う。
内装自体は中々清潔感がありお洒落。もっと邪悪かと。

購入音源
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT / Collection
TENGGER CAVALRY / Blood Sacrifice Shaman
BESTIAL SUMMONING/HERETIC/Split
ENCOFFINATION / Ritual Ascension Beyond Flesh
CEST LA GUERRE / Satanic Doom Death
STORMHEIT/Caelic Weold Finnum
DESULTORY / From Beyond The Visions Of Death

その後飯。gdgdgして庄やに。
にわとりさんが頼んだウインナーがPOPでした。
フクダさんの話がブルータルで面白かった。
食事があらかた終わったあとTwitter上でのうp希望という民意に応えるため
各々にわとりさんの写真を撮ろうとするも顔を隠され失敗。
しかしわずかの隙を突いてイケメンさを余すことなく伝えつつも、個人情報がバレない程度の
絶妙な按配の写真撮影に成功したフクダさんは流石でござる。
Twitter上で拡散されまくっているであろう画像がそれです。
あの写真のおかげでフォロワーが増えたよ!やったねにわちゃん!
にわとりさんは慰謝料450円を受け取ったようです。

そして解散し皆帰路に就くわけですが、その後TL上はにわとりさんイケメン一色でしたね。
なにやら掘られた人もいたそうで。
俺は久しぶりに長時間歩き回ったから筋肉痛になりましたが楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。


2011/03/04 19:30 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

CD買いすぎですってwwww
ぼくも東京行った時は筋肉痛になりました。
だって地面がアスファルトなんだもん(´ω`)

No:54 2011/03/05 14:47 | LEGIT #- URL [ 編集 ]

いやほとんどは数百円のなんですよ。調子に乗って買いすぎたのは事実なんですがぐぎぎ。えっアスファルトじゃないんですか

No:55 2011/03/05 16:00 | GAZIME #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
