

--/--/-- --:--

Dreamer - Bait Suci



インドネシア 2008年 1st

インドネシアのゴシック/メロデスと聞いてDeathguyみたいな音を想像して買いましたが
実際は驚くほど高品質なシンフォ/ゴシックメタルをやっています。
若干音の軽さ等が気になるものの、壮麗なシンフォアレンジとなかなかに煽情力のある
哀愁のメロディを前に押し出した楽曲は個性こそあまりないものの、デビュー作としては
十分及第点な完成度だと思います。
女性Voも中々美しい声でしっかり歌い上げるタイプでGood。
インドネシア語の独特のイントネーションも新鮮でよい感じです。


2011/03/17 09:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
