スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Bloodsport Fairy Tale - s/t



日本 2011年 1stデモ

現在自分含む一部のニッチなブラックメタラーから圧倒的な支持を受けている
もう今はなにがしたいのかよくわからないバンドがブラックメタルをやっていた頃に遺した
貴重な1stデモ。

ノイズまみれの劣悪な音質の下、ボコボコのへっぽこドラムになんとなく不穏だけど何を弾いてるのかよくわからないGtにヒョーヒョーギャーギャー叫びまくるVoが絡む崩壊系ノイズブラック。
#2のビブラートのかかった変な悲鳴とワワワワワワワワワワワワワワワワオエエエッは思わず失笑してしまいました。
#3のなんか三味線みたいなベンベンした音はなんなんでしょう。

リリースされるや否や一部で話題になりまくったため乗るしかないこのビックウェーブに、
ということで貰ってきましたが、中々これ強烈。
LLNが腐ってのた打ち回っているような音です。いやこれはほめ過ぎか。

ぶっちゃけ今の何がしたいのかわからない女装暗黒期よりはショボいながらも狂気と退廃的な空気を演出しようとしていた本作の方がまだ魅力的だと思います。

スポンサーサイト

2011/05/02 23:50 | COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

No title

もう売り切れですしね!!
これは持ってないと!!!!

No:59 2011/05/03 00:01 | GAZIME #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

はじめましてー!
わけがわからない事でおなじみのbFtのギター兼ボーカルです(笑)

知らない間にレビューされてる方が増えててびっくりです!

何よりs/t貰って頂いてレビューまで書いて下さってありがとうございます!嬉しいです!

ちなみにブラックメタル(音楽的な意味での)曲はまだまだたくさんストックありますよ!

今は生ドラムがいないのでドラムさん入ったらブラック曲も出しまする!

ちなみに今出てるCDは同人要素とかは全く入ってないただのいかれたノイズブラックなんでご安心下さい(笑)

いろんな曲を自由にやるユニットなんで作品によってはブラックメタルファンの方々には受けないかもしれませんが...(;ω;)

リクエストに完全に答えられるかはわかりませんが、リクエストあったら聞きますよー(*´・ω・`*)!

そして人様のブログに本人こーりんとかもっともタブー(?)な事をやってる頭がポアなギターですが見捨てずにやって下さいな(´・ω・`)

ちなみにうちは普通にオープンなバンドなんでカルトではないっすよw

No:60 2011/05/04 00:30 | Curs.e #pxKePtJU URL [ 編集 ]

あ!

ちなみに俺はゴスロリとか着てますがウホッな人じゃないっすよw
あれ私服です(笑)

(´・ω・`)w

No:61 2011/05/04 00:35 | Curs.e #pxKePtJU URL [ 編集 ]

ちなみに

ちなみにりおくんのやってるシューゲブラックの曲を作ったのは俺とゲキの女の子ですよw

先生からのメールは申し訳ない事に俺がゆとりなんで英語出来ないので返せてません(T_T)申し訳ないです。

ちなみにうちのバンドはハーレムじゃないですよwwww
そもそも俺男扱いされてないです(´・ω・`)究極にモテないヤツなんでご安心を(笑)

No:62 2011/05/04 01:11 | Curs.e #pxKePtJU URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
まさかご本人が降臨されるとは思いませんでした。
りお君とバンドやってるってのは予想外過ぎました。世界狭すぎですねこの界隈ww

No:63 2011/05/05 01:52 | GAZIME #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:64 2011/05/05 16:00 | # [ 編集 ]

!

レスありがとうございます(*^^*)

実はバンドをやる前からGAZIMEさんや皆さんのツイッターは拝見させて頂いていたので
真面目な話し、うちのバンドの事をたくさん書いてくれて嬉しい限りですよ。
良い評価でも悪評でも皆様の貴重な意見ですので。

りお君とは最近は遊んでませんが前はたまに遊んでました!
りお君がこれから作る曲も楽しみです。

ちなみにうちは可笑しな事をやっていますが真剣にふざけた事をやっているバンドです。


>>leill'sabuさん

僕達は真面目にやっていますよ。

ブラックメタルをバカにしているわけでは無いです。
ブラックメタルの音を表現方法の一部として捉えて僕達なりに用いているだけです。

だからマイスペースに(not black metal)と書いている訳です。

思想を伴わない者はトゥルーでは無いから。

ブラックメタルに対して敵対心も無いし、差別もしませんよ。

お怒りを沈めて下さい。


では、長々とすみませんでしたf^_^;

GAZIMEさん、いつもうちのマイスペース見てくれてありがとうございます!
GAZIMEさんのレビューブログ、ためになるし、これからも楽しみにしていますね。

No:65 2011/05/05 17:20 | Curs.e #- URL [ 編集 ]

ごめんなさい(;_;)

GAZIMEさん、別にうちらはリスナーの方に何もしないからツイッターとかで何書いて頂いても構いませんからね…?
ネタにしてもらっても構わないし、僕達は誤解が嫌なだけで自分らのしている事は批判は付き物だと思っていますので。

あくまで普通の人がやってるチャリティーバンドなんでシーンどうこうってのも関係ないし、GAZIMEさん達には絶対に何も影響は無いから安心して下さい。
批判もしないし、皆さんの意見として受け取ってるだけなので…

怖がらせたり戸惑わせてしまって本当にすみませんでした。

わだかまりが解けたら良いな、と思って書き込みしてしまいましたが、逆に不安な気持ちにしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

(;_;)


小嶌 正貴

No:66 2011/05/05 17:36 | 小嶌 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
