

--/--/-- --:--

死斗!!!けいおん!!フェア!!!!!!

昨夜1時半頃にローソンのHPを見てこりゃビックウェーブに乗るしかない!という事で
行ってきましたけいおん!!フェア。
6時に起きて着替えて歴代OPEDを聴いて気勢を上げ、チャリで疾走。
気分は長篠の戦で織田の馬防柵に突撃する武田騎馬隊の気分です。

6:58分にコンビニ付いたら似たようなのがたくさんいてワロタwwww
完全武装で接客にあたる店員
300_07.jpg
けいおん!オタ同士の血で血を洗う戦い
legion2.jpg
残される戦いの爪痕
3_20110509210223.jpg

その後近隣のローソンを数件回ったのに唯ぐるみがない!!!!!!!!
これを買わずしてフェスを終わらせることができるだろうか、いや答えは否だ。
ミネラル麦茶で喉を潤しチャリで爆走。下落合、哲学堂方面まで侵攻したが、中々ローソンがない。
ファミマが圧倒的多数。
そしてキャンペーンに参加していないナチュラルローソン、絶対に許さないよ。

サラリーマンや店員の視線をものともせず買い物をし、探し続けた末にたどり着いた
某店はBGMにアニソンが鳴り響き、フィギュアも並ぶ等非常に気合いの入った店でここでなんとかぬいぐるみを一つ買うことができた。
うちわもコンプし金も体力も使い果たしたので帰宅。

戦利品


2011/05/10 10:06 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

No title

いま私もローソン記事書いてるwww
しかし東京はナチュラルローソンという自然崇拝営業の他にfire lawsonなるものまであるんですね^^都会怖い

No:67 2011/05/10 18:38 | LEGIT #- URL [ 編集 ]

No title

前から思ってましたけど、兄さんって立派なキモヲタですね。マジで怖いです。

No:68 2011/05/10 21:55 | 大佑 #CofySn7Q URL [ 編集 ]

No title

LEGITさん>今朝は東京が魔界になった日だったと思いますマジで。

大祐さん>どうしてそんなことを言うんですか。ちょうど帰宅時に小学生の登校ラッシュに巻き込まれて辛かったです

No:69 2011/05/10 22:08 | GAZIME #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
