

--/--/-- --:--

Sun Of The Sleepless/Nachtmahr-I



ドイツ 2004年

Sun Of The Sleepless(#1~6)
メロウで寒々しいブラックなのは過去作と同じですが、大胆にインダストリアル/テクノ要素が導入されています。
Dunkelheitのカバーもやってます
過去に出たEPとは路線が違うとは聞いていましたが、これはこれで中々。

Nachtmahr(#7~9)
Sun of the SleeplesのEPを髣髴とさせるメランコリックで寒々しいブラックで非常に好み。
しっとりしたアコースティックパートも素晴らしいです。
疾走時の悲壮感もかなりのものですしとても気に入りました。

両者とも素敵なスプリットですが個人的にはNachtmahrがとてもよかった。
アルバム出して欲しかったですね。


2011/12/20 14:39 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
