

--/--/-- --:--

Fidei Defensor - Cognoscenti



カナダ 2011年 1st

どっかのディストロでクラシカルブラックとか書いてあったので買ってみましたが
実際に聴いてみたらデプレっぽい暗く物悲しいブラックメタルでした。
ただ終始スローテンポながら、優しげで儚いメロディを奏でるアコギによるしっとりしたインストパートや
物悲しいピアノ、不気味なシンセを絡めジワジワと陰鬱で悲しみに満ちた世界観を構築する楽曲は中々悪くありませんし、
Voも自分の嫌いな悲鳴絶叫ではないので結構楽しんで聴く事ができました。
どちらかといえばやはり地味な音なんでしょうけど自分はこのバンド好きですよ。


2011/12/20 14:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
