

--/--/-- --:--

2011年まとめ

早いもので2011年も終わりです。
今年は激動の年過ぎたので来年はもう少し丸くなって欲しいですが底が見えません。楽しいですね。
さて相変わらず大して新譜は聴いていませんが今年出たので良かったのを。

ジャンル問わず。順不同。思いついた順に

Sencelled-Sencelled
Sea Of Trees-Aokigahara
ももいろクローバーZーバトル アンド ロマンス
Amaranthe-Amaranthe
Holy Martyr-Invincible
HOLOKAUST WINDS - In Apokalypse
Solar Fragment-In Our Hands
Fleshgod Apocalypse-Agony
LICHIUM-Frozen Tamori
Across The Sun-Before the Night Takes Us
Beherit-At The Devil's Studio 1990
Bastard Priest-Ghouls Of The Endless Night

多分また色々あるんですが思い出せませんでした。

毎年ですが欲しいのに買い逃した新譜の数は数知れず。
来年またちょいちょい回収していきたいと思っております。

今年はネット界隈で動いていたのでそれを通して色々素晴らしい方々と知り合ったり、
ファンジン執筆に参加させていただく等音楽的に刺激の多い一年でした。
また来年も適当に底辺でもがいておりますので何卒宜しくお願いします。

それではよいお年を。


2011/12/29 21:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
