

--/--/-- --:--

Mutiilation-Black Wind Of War



92年「Rites Through the Twilight of Hell 93年「Satanist Styrken」94年「Destroy Your Life For Satan」
と3本のデモを収録したもの。
皆大好きGoat Moon Worship Recordsからのリリース

93、94年のデモはああMutiilationだね、という感じの音で特に印象には残りませんが
92年のデモの異様にぶっ壊れた、キチガイじみた楽曲が素晴らしいです。
演奏も音質も本当に酷いし楽曲自体はそんなに面白くないんですが、とにかくこの病んだ空気が素敵。
ゾンビみたいな生気の感じられない気持ち悪いがなり声もボロボロの曲にマッチしています。
Under The Fullmoonの中盤で顔を出す滅茶苦茶なオルガンに悶絶。

92年のデモがとにかくすごいのでこれだけのためにでも買う価値はあります


2012/01/19 20:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
