スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Suicidal Anorexia-MHIIMB|MSBFAR



メキシコ 2010年 1st

去年だかにRigorism Productionで買い物した時におまけとしてついてきた1枚。
このレーベルから出てるようなデプレは苦手なので普段から全然聴かないので本作もずっと放置していました。

実際聴いてみると基本はよくいそうな(?)デプレなんですが冷たい感じの物悲しくアトモスフェリックなKey・ピアノが
割と前面に押し出されていたり、展開が結構ひねくれた感じだったりと中々面白い作品でした。
ただ作品としてのまとまりがないので聴いていて飽きますし、散漫な印象を受けるところがRigorismらしいというかなんというか。
うーん正直微妙ですね。1曲1曲はそれなりに良いですが。

スポンサーサイト

2012/03/16 22:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
